ルシアスフロアに『新 感染半島 ファイナル・ステージ』のフォトスポットが出現!

1月1日(金・祝)公開「新 感染半島 ファイナル・ステージ」のフォトスポットが出現しました!

Hantou

チケットカウンターから振り返った1角に、怪しく…囲まれた……スペースが…shadowdanger

恐いのが苦手な方は入らない方が良いかもしれませんん・・・。




すごくこわい・・・い。。

中の写真も撮ったので、載せようかと思いましたが、、、

これは、、

生で見ていただいた方が良いのかもしれません。

「新 感染半島 ファイナル・ステージ」

とりあえず、恐いのが苦手でない方は、予告編をどうぞ。

見ていただいてわかりますが、 ゾ ン ビ なんですね!!

今回、フォトスポットを製作されたのは、

 【ABOUTページ

プロフィールを見ていただければわかりますが、特殊メイクのスペシャリストの方なのです。

なので、超本格的。

恐いのが大丈夫です~!という方、お待ちしております。お写真バンバン撮っちゃってください!!

近くに飾ったバナーも誇らしげに見えますshine

Hantou02

1月1日(金・祝)公開「新 感染半島 ファイナル・ステージ」、ぜひアポロシネマでご覧ください。