『ONE PIECE FILM GOLD』の「日本全国GOLD化計画」に参加しています!

皆さんこんにちは(^q^)/
あべのアポロシネマの晋太郎です。


7月23日(土)公開の映画『ONE PIECE FILM GOLD』を記念して、「日本全国GOLD化計画」が始動中!!
なんと原作者・尾田栄一郎さんから直筆の劇場名入りのサインポスターが順次、
上映342館で掲示されていきます(6月21日現在で200館)!
 dangerhttp://op-goldproject.com/(公式サイト)


上映劇場は「麦わらの一味」としてますます『ONE PIECE FILM GOLD』を盛り上げていっちゃいます!!
そして・・・・・・私どもあべのアポロシネマにもサインポスターが到着~\(^q^)/
すでにフロアにて掲示させていただいております(パチパチパチ☆)。
皆様、ぜひぜひご覧くださいませ!

Web_ポスター全景。左上にアポロシネマの館名。
 

Web__2右下には尾田先生のサインが!happy02


皆さん改めまして、あべのアポロシネマ「麦わらの一味」代表の晋太郎です(^q^)/
私的に今作の見どころ(聴きどころ?)は何といっても、「なぁちゃん」こと乃木坂46の西野七瀬さんが
ゲスト声優として出演(アルバ役)されているということではないでしょうか♪♪
西野さんは大阪府出身。
デビュー前はこの阿倍野・天王寺地区にも立ち寄ることがあったそうで、
もしかするとアポロシネマで映画を観てくれていたかも!?と考えると、
さらにテンションが上がりまくりです(笑)
地元応援部隊代表として「ん~~~~~!ななせまる!!」を日々連呼しながら、
公開日を心待ちにしておりますっ☆

 

Web気合入ってます!!bomb

 

Web__3完全FILM GOLD仕様のアポロ4階エレベーター。

Web__4 cameraアップで2機撮ってみました。


 
 

『努力と感謝と笑顔』ってステキやなぁと思う晋太郎でした(´-`).。oO
アポロシネマはイイトコ~\(^q^)/