マスクが必要な時期ですね。

とうとう4月、新学期が始まります。
『ああ、また学校か・・・』、『ああ、また仕事か・・・』、『花粉症しんどいなあ・・・』


         

今回はそんな、を吹き飛ばすアイテムを発見しました!
(※効果には個人差がありますので 予めご了承ください)


♪(ドラムロール)

      \\ダーン!!//


なんと、あのアイアンマンのお面手作りキットを発見したのです!!
アイアンマン3』公式サイト 【http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3/】のNEWSより。


さっそく3枚ほど作って遊んでみましたが、目の部分は開けないほうが
アイアンマンっぽいです…。 前は見えませんが…。

ちなみに、アイアン・パトリオットウォーマシーンもありました。
さすが、ローズ大佐




ちなみに、このマスクを手に入れるまでは こちらで遊んでいた事を プチ自慢します…。

ロバート秋山さん、体ものまね雰囲気でお楽しみください)








♪(Skazi ‐ Falafel pt.1)







      \\ダーン!!//

デフォルメしててかわいいですね(と自分で言ってしまう)





おまけにもう一枚、今 年 9 月 公 開 の作品から・・・


♪(Skazi ‐ Falafel pt.1)




      \\ダーン!!//


誰だよーーー! 髭の濃いおじさん連れてきたのは~。
違います、違います。
みんなのヒーロー、ウルヴァリンですよ!
9月13日(金)公開予定の新作は日本も舞台になっているんですから…!!!
ウルヴァリン:SAMURAI』公式サイト(http://www.foxmovies.jp/wolverine-samurai/



全員紹介していたら長くなってしまいますので、この辺で。
アイアンマン3』は、4月26日(金)公開です。
今年もヒーローがスクリーン狭しと暴れまくりますのでお楽しみに!
ぜひ公開の期待にあわせて、アイアンマンマスクを作って装着くださいませ!!!


このウルヴァリンとかはマスクじゃないんですけどね…実は...と思っている たかはし でした。