あなたの伝説はどっちだ!?

5月3日(金)公開 『L.A. ギャングストーリー』の
公式サイトにて、impact仁義なき戦いimpactが勃発している模様です!!!


punch
梅宮辰夫さん VS 松方弘樹さん  【 http://lagang-akuji.jp/taiketsu/ 】
flairWeb限定企画のようです。


bombversion.1
梅宮辰夫 as 伝説のギャングショーン・ペン
松方弘樹 as 伝説の捜査官ジョシュ・ブローリン


bombversion.2
松方弘樹 as 伝説のギャングショーン・ペン
梅宮辰夫 as 伝説の捜査官ジョシュ・ブローリン



怖いですね~。 梅宮さん、松方さんの声が違うだけで映画の雰囲気も少し違って見えますね。
公式のイベントサイトから再生すると、再生回数がカウントされて、結果発表もある様です。
多分、毎日カウントはリセットされているようなので(←おそらくですが)、発表されるまで 
どちらが勝つか分かりませんね!

さあ、あ な た な ら ど ち ら を 再 生 さ せ ま す か ? ?




映画館で流れている予告は こちら ↓

ライアン・ゴズリングさんとエマ・ストーンさんが好きなら『ラブ・アゲイン』を観るべき! 
と心から叫ぶ たかはし がお送りいたしました。