カーペット張替え完了しております!

すでに、12月20日公開の『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』や『ベイマックス』、

『バンクーバーの朝日』をご鑑賞にご来場いただいた方は、ご存知かと思いますが、

アポロシネマのフロアカーペットが新調されました!!

Photo じ ゃ ー ー ー ん ! ! !shine

東宝2015年カレンダーの表紙、長澤まさみさんも 驚きの表情です!happy02

 

Photo_2 アポロ側の階段も、細かいのに素晴らしいテクニックできれいですflair

さらに 3番スクリーンのドアの前もPhoto_3

と、ここで 気づかれた方はいらっしゃいますでしょうか…

実はアクセントになる色がところどころに使われているということを…。

 

Photo_4 じゃじゃーーーん! と見ていただきたいのが、
6番スクリーンという看板の下のカーペット。

青色ですね。

奥は、黄色ですね…。

 

 

 

お判りでしょうか・・・。

アクセントでついているカーペットの色は、

スクリーンの扉の色に合わせているということを・・・・!!!!

 

 

 

この詳細は、是非劇場でご確認くださいwink

カーペットが日ごとに少しずつ変わっていくのが印象に残っているたかはしがお送りしました。