バルーンで可愛く、ベイマックス!

アポロシネマメンバーズでメルマガも購読いただいている方でしたら、ご存知かもしれませんが、
12月14日(日)に あべのハルカス近鉄本店で、『ベイマックス』12月20日(土)の公開を記念してのイベント
“親子でバルーンアート教室”が開催されました。
メルマガ購読者様の中からも抽選で、各回2組の親子の方にご参加いただくことになりましたのでレポートさせていただきます!

Dscn3443場所は あべのハルカス近鉄本店タワー館8Fのキッズパル。
いつもと違って教室も『ベイマックス』仕様に!(かわいい!)Dscn3382 

この教室で行われるバルーンアート教室。
何を作るかというと…もちろん ベ イ マ ッ ク ス !(●―●)


先生の指示に従って、お母さん・お父さんとお子様たちで作業を勧めます。Dscn3408もくもくと作業されていて、ごくまれに割れるバルーン…。 

Dscn3428なかなか空気を入れるのが難しい!


Dscn3436割らないか心配しつつ、風船同士をくっつけます。


Dscn3438最後に、ベイマックスの目をつけたら完成!!


Dscn3440記念に 一枚 いただきましたhappy01 
すごく可愛いベイマックスですよねheart02

Dscn3416 お母さんのベイマックスとで、記念撮影shine
双子のような可愛さのベイマックスですねnotes

Dscn3442中には、マジックペンでベイマックスの目だけではなく
コアの部分や、手足の部分を書き込む子も!(すごい凝ってる・・・!!!)
Dscn3441ベイマックス愛heart01がひしひしと伝わってくるこだわりですwinkshine(すごい!!)


この度は、急な写真撮影のお願いでしたが ご協力ありがとうございましたhappy02
参加者の方々のベイマックスへの愛情はもちろん強く、素晴らしかったのですが、
どの方も初めてなのにすっごくベイマックス!!(●―●)
私が作ったベイマックスは、「おなか出てるね…。恰幅良いね…。」と言われ、皆様がうらやましい限りでした…!

「またこんな企画に参加できたらな~」と運営側なのに楽しんでレポートをしてしまった今回なのでした(●―●)


Dscn3403ちなみに、あべのハルカス近鉄本店タワー館8階 エスカレーター前では
12月11日(木)~21日(日)まで、一緒に写真が撮れる“ベイマックス等身大スタンディ”などを展示しています。
見学は無料です。ぜひあべのハルカス近鉄本店タワー館8階特設会場へ!!
このスタンディの周りもキラキラで可愛いの~!


『ベイマックス』は12月20日(土)より あべのアポロシネマでも公開されます!
是非ご鑑賞は あべのアポロシネマでお願いしますね♪
※2014/12.20~2015.01.02の期間は、株主御招待券・会員スタンプカード招待券などの各種招待券が利用いただけませんのでお気を付けください。








『ベイマックス』のメルマガも執筆した たかはしがお送りいたしました。

(C)2014 Disney. All Rights Reserved.