気温上昇? 8月3日・4日 あべのが 特撮ヒーローで熱くなった!

8月3、4日とあべのアポロシネマでは yacht夏の一大イベントwaveでもある
特撮ヒーローの舞台挨拶が開催されました!

~お断り~
今回の写真撮影ですが、劇場のブログ等の為に
特別に許可をいただき撮影いたしました。
良い子のみなさんは真似しない様に!!


1日目、関西では キョウリュウジャーが舞台挨拶で劇場めぐり!

左から
斉藤秀翼様(イアン・ヨークランドキョウリュウブラック役) 金城大和様(有働ノブハルキョウリュウブルー役)
丸山敦史様(空蝉丸キョウリュウゴールド役) 竜星涼様(桐生ダイゴキョウリュウレッド役) 
今野鮎莉様(アミィ結月キョウリュウピンク役) 塩野瑛久様(立風館ソウジキョウリュウグリーン役)

劇場スタッフは裏方なので殆ど舞台挨拶の内容を拝見することができなかったのですが…
自己紹介で、ノッさんが選手宣誓ポーズで自己紹介されていたのが
心に残っております(笑)
そして、最後には みなさんテンション上がったでしょう。キョウリュウダンス!!sun
ステージが狭かったようで、ウッチーさんがステージから落ちた・・・?
なんていうお話を風の噂で聞きましたが...すいません。coldsweats02
あべのを覚えていただこうと、それだけブレイブな劇場と思っていただこうと
ダンスをお願いしたまでに・・・。
事実でしたら、ごめんなさい...。coldsweats01
また来て頂けることを思いお待ちしております♪



2日目、今年もお越しくださいました☆ 仮面ライダーウィザード

左から
戸塚純貴様(奈良瞬平役) 白石隼也様(操真晴人仮面ライダーウィザード役)
永瀬匡様(仁藤攻介仮面ライダービースト役)
で・・・高山侑子様(大門凛子役)も来れれていたのですが
すいません。写真を撮った方が緊張と興奮のあまりに…ブレッブレの写真ばかりで
唯一OKがでた写真なもので…。
高山さんファンの方すいません。 ちょっと彼女に逮捕されに行ってきますdashsweat01

ステージでは マヨネーズの話が出たり、マヨネーズの話をしたり…
でしたが、戸塚さんの変身ポーズのお話より
皆さん(4人全員)の変身ポーズ(!!)が見えちゃったり!!eyeshine
しかもお客様がベルトを持参されていたようで、
心優しく ベルトをつけて変身をしてくださった 白石くん…。
本当にすいません。 そして、かっこよかったです。
本当にありがとうございます。

今年も特撮ヒーローより めいっぱいのパワーpunchをいただいて
笑いに包まれ、元気になった あべのアポロシネマなのでありました!!


さあさあ、皆さんも先着鑑賞者さまにプレゼントもありますよ♪
劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
を観に是非 あべのアポロシネマにお越しあれ!!


走り回っていた たかはしがお送りいたしました。