「宇宙刑事ギャバン」との握手会やります!!

こんにちは、アポロシネマ8です。
20日より封切られた「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」。
大人も子どもも一緒に楽しめるこの作品、
みなさんもうご覧になりましたか?

アポロシネマ8では、28(日)にギャバンとの握手会を開催します!!

この写真は先日キューズモールさんで実施したときのもの・・・
メタリックボディがカッコいいですねー、ギャバン! 

Photo

 
握手会は劇場の中で実施しますので、
28日(日)11:30の回のチケットをご購入くださいね!

握手会の回は11:30より入場開始です。
ご入場jにギャバンと握手していただけます。
上映スタートは11:45~12:00ごろを予定しています。
上映終了は13:15~13:30ごろを予定しています。
都合により握手会が中止となる場合がありますがその場合のチケット払い戻しはありません。

ぜひぜひ、アポロシネマ8までギャバンに会いに来て下さいねー!!

以上、シャリバンとシャイダーも大好き南がお届けしましたー。