ハッピー★ハロウィン!

本日は、ハロウィンmaple
年々と身近なイベント、10月のイベントとして定着しつつありますね。
個人的には オレンジ色がすきなのもありますし、かぼちゃもおいしいですし...
好きなので 毎年 仮装まではしないものの、
スタッフのいる事務所にこっそりお菓子を置くのが習慣になっています。

毎年 市販のお菓子を置いているだけだったのですが、
今年は ハロウィンの様な雰囲気に
ぴったりな映画があるではないですか・・・!

 フランケンウィニー

>>「フランケンウィニー」 (12月15日公開) ハッピーハロウィンキャンペーン
10月31日(水)で終了です。
皆さんは見つけられたでしょうか?



よし! これだ!!
クッキー作るぞ o(`・ω・´*)o
スパーキーを大量生産だ…!

といきたかったのですが、久々にクッキーを作った為
失敗するのが怖くて生地を少なめに作ったら、
案の定、スパーキーも少なめになってしまいました・・・!
  結局 10匹生き返りましたね。

スパーキーだけでは寂しいので、他の型抜きクッキーも作って
いろんなクッキーとスタッフにおすそ分け~。

得体の知れない目玉の付いた白いのは、ミッキーの手です(笑)
目玉をつけてみました。

即席ですが、ハロウィンの雰囲気は伝わりましたかね~・・・。
皆様も残り少ないハロウィンをお菓子パーティでお過ごしください~notes


お菓子cakeshine大好き たかはしがお送りいたしました。