8/11(金)『しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』大ヒット記念! クレヨンしんちゃんがやって来るよ

あべのエリアにクレヨンしんちゃんが来場!

B5_cmyk

『しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』の大ヒットを記念して、あべのアポロシネマよりクレヨンしんちゃんがやってきます。写真撮影会も開催しますので、みんなで遊びに来てね!

 

【実施日程】

2023年8月11日(金祝)

 

 

【場所と時間と内容】

<写真撮影会>

11:30 GiGO あべのアポロ店 (アポロビル3F)

    先着30組様限定ででしんちゃんと写真撮影ができます!(整理券が必要です)

    ■整理券配布場所:アポロビル3Fエスカレーター付近にて。

    ■整理券配布時間:10:45から(先着30組にて配布終了)



<しんちゃんのグリーディング>(各回約20分)


13:45ごろ あべのハルカス近鉄本店8F

16:00ごろ イトーヨーカドー あべの店 2F おもちゃ売場

         

 

   

---------
『しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』(あべのアポロシネマほかにて大ヒット上映中!)

 

すべてが、しん次元。

シリーズ初の 3DCG 化!

制作期間 7 年の時を経て、笑いも、感動も、家族愛も、

何もかもが超スペクタクルな“しんちゃん”が誕生!

この夏しか会えないモッチモチしんちゃんが、エスパーになって、手巻き寿司を飛ばして、世界をおたすけ!?

こんなしんちゃん、見たことない──。


_v011_©臼井儀人/しん次元クレヨンしんちゃん製作委員会