『嘘八百』舞台挨拶が実施されました!

『嘘八百』の大ヒットshine公開を記念して、1月7日(日)にあべのアポロシネマにて
中井貴一さん、佐々木蔵之介さん、友近さん登壇の舞台挨拶が開催されました!!

Uso800 ©2018「嘘八百」製作委員会

蔵之介さんの陶芸はいかに難しいか…と言うお話や
(陶芸のシーンを撮る側のスタッフさんも、陶芸について
どのように撮れば魅力を伝えられるか、という事で学ばれたとか…努力がすごいですね!)
 
『嘘八百』の“嘘”にちなんで、子どもの頃ついた嘘についてなど
満席の場内は熱気と笑いであたたまっていたのでした。


大阪・堺を舞台にした話となれば、
これは天王寺も負けていられないわけで、
館内の装飾も力を入れました!!


まず、お三方を迎え入れる 楽屋のウェルカムボード!!

Uso8002劇場スタッフが、愛情をこめて愛情をこめて
何故か当日は来られない坂田師匠もこめて
描き、皆さんにも喜んでいただけたようです!!!



そして、舞台挨拶のあったスクリーン4前にはUso8001

遠くから見ると、この装飾の意味が分かるという 
画期的なクイズ形式の装飾ですflairshine

Uso8005貴一さんまで・・・サインしてくださったのです。  コメントもステキ。 



Uso8003まさかサインしてくださったのです・・・。ここは近づいてみていただきたい。

そして、ルシアストイレ前のお正月スタンディも・・・fujibottleUso8006 

こちらには、佐々木蔵之介さんの奥さん役であった友近さんもサインしてくださいました~cat
ぜひ、近づいて探してみてください!!


この様子は、『嘘八百』の公式twitterで見ていただけます。
chick【twitterの該当ツイートをみる!】




さらに、アポロビル4階エレベーターも『嘘八百』仕様!!

Usouso 


今年初めの1本に、ぜひ『嘘八百』をあべのアポロシネマでご鑑賞ください。



予告編はこちら