2月24日(金)『ラ・ラ・ランド』公開を前にした、ゴールデン・グローブ賞で…

ゴールデングローブ賞見ましたか?!
今回は、タイミングが合い 見ることができたので、ブログにしてみようと思いますgoodshine
 
今年は、・ランドと言われ盛り上がっていましたね。

Lalaland© 2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

『ラ・ラ・ランド』とは、アメリカ・ロサンゼルス(LA)を舞台に、LAに大きな夢(ハリウッドドリームですねsign03)を
いだき暮らし奮闘する 2人のラブストーリーを描いたミュージカル映画なんですが

今回のゴールデングローブ賞で、7つノミネートされてて その7つ全部取っちゃったもんで、
さあ祭りだ!!(7つもの受賞はGG賞史上初)
※日本では、『ラ・ラ・ランド』 2月24日(金)に公開ですよcatfacehttp://gaga.ne.jp/lalaland/

↓ ↓ ↓ 受賞はこちら ↓ ↓ ↓
crown作品賞(ミュージカル / コメディ部門)
bar主演男優賞(ミュージカル / コメディ部門):ライアン・ゴズリング
boutique主演女優賞(ミュージカル / コメディ部門):エマ・ストーン
movie監督賞
book脚本賞
notes作曲賞
crown主題歌賞:City of Stars


今回のゴールデングローブ賞授賞式のオープニングは『ラ・ラ・ランド』のパロディから始まり……

…もう祭りは始まっていたのか!coldsweats02 と思う演出ですよね。(結構ネタバレしてますが)
さすがジミー・ファロン(とジャスティン・ティンバーレイク)。
ハイクオリティshine なのは もちろんなので、皆さんも機会があれば検索してみてください。


さてアカデミー賞の前哨戦ともいわれるゴールデングローブ賞は
ドラマ部門とミュージカル・コメディ部門に分かれていますが、アカデミー賞は違います。
なんなら、まだノミネート作品も発表されていません。

アカデミー賞のノミネート作品の発表は 現地時間1月24日。授賞式は現地時間2月26日午後5時30分に開催との事です。
こちらも楽しみですね。
※日本時間では、2月27日(月)朝10時に授賞式みたいですよ。
 
 
ここで『セッション』のデイミアン・チャゼル監督最新作 圧倒的音楽×ダンスで贈る極上のエンターテイメント!
『ラ・ラ・ランド』の予告編 を。


そして今回 主題歌賞を獲得した“City of Stars”の映像も。

年末にこんなに素敵な動画がアップされていたとは~shine


さらには 主演のエマ・ストーンの歌い上げる“Audition”の映像eye



あべのアポロシネマでは、公開日前日の2月23日(木)まで前売券を発売中boutiqueshine

ムビチケ1400円(全国共通券)で、先着でポストカードセットをプレゼント!!(プレゼントは限定数に達し次第終了)
数少なくなっておりますので、お早めにお買い求めください。








だから、『ラブ・アゲイン』大好きな作品だって言っているじゃないですか!と思ったせきぐちがお送りいたしました。