12/18(日)に仮面ライダーがあそびにきたよ◎

12月18日(日)に『仮面ライダー平成ジェネレーションズ 
Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』の大ヒットimpactを記念して、
仮面ライダー エグゼイド と 仮面ライダー ゴースト が
劇場に遊びに来てくれました!!wink


見てください!!


この!!


熱いspa2大ライダー!!!!
Img_5057 


ちなみに、この回は full満席notesで 皆様そわそわ(劇場スタッフもそわそわ)
  
 
Img_5053劇場扉の後ろから現れた2人はセンターに来ると決めポーズ。

「ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!!」
(撮り逃したのですが、命燃やすぜ! ってゴーストもポーズしてくれましたよ)


始まった握手会は、後ろの方から順番に!Img_5037 

Img_5043 小さい子は、握手だったり 頭ポンしてもらったりと かなり興奮の様子でしたhappy02shine




Img_5051最後の時間は、シャッターチャンス!
ポーズを決めていただき、一枚いただきました!!
(お見事なほどに 2ポーズ きれいに撮れましたよ~~~!!)
 
 
 
 

スタッフも一緒に記念撮影していただき、とっても満足したイベントなのでした!!flair

Photo






術式レベル・・・じゅつしきって言いにくいですね..せきぐちがお送りしました。