ペットのフォトラリーも間もなく終了。

さて、こちらもラストが近いイベントの紹介です。

THE SECRET "TOWN" OF PET

あべの&天王寺 Present Photo Rally 
 
 
このラリーは、8月31日(水)で終了ですdog
8月31日(水)終了ですcat(大事なことなので2回言いました)
お早目にご参加くださいませ。



暑さに負けず回ってまいります。
http://www.apollo-lucias.jp/universal/pet/ で詳細チェックthunder

地図通り、スタートは


 onePET PARADISE DXさん から!Img_3455てんしばにある、ペットショップで ドッグランも併設されているお店なのです。
外観からわかるように、メルがのヒントをくれていますので注目です。

そこには dogわんこ専用フォトスポットdog がImg_3459

Img_3458  
面白いですねhappy02
わんちゃん専用ってdogdogheart02
しかも、『ペット』の世界観に浸れて&かわいいhappy01
わんちゃんがおられる方は是非撮っていただきたいスポットです。



 ここでは、Wチャンスを狙うべく 秘密のキーワードをゲット。Img_3457


 
 
 
そして、


 twoTSUTAYA あべの橋店さん へ。Img_3465もうすでに、皆がお出迎えしてくれているのですが
店内もいろいろな装飾がされています。

その中に隠れる バディ。こっそりと ヒントをくれます(見つけられるかな???)
 
ここでも、Wチャンスを狙うべく 秘密のキーワード2つめをゲット。Img_3469 


 
 
three天王寺MIO さん。Img_3390外のサイネージも 数分ごとに『ペット』の映像が流れていましたnotes 

Img_3484

Img_3485

Img_3486 すごいeyeshine わ~っという言葉しか出ないくらい、感動しましたcrying

そして、本館内を上っていくと 途中の階で スノーボールに出会います。
彼も何か喋っているみたい。

そして何階かはお教えできませんが、ペットマンションが!!20160811_277色々扉があり、実際に開けることができますので 是非お試しください。

MIOでも秘密のキーワードをゲットできますので、お忘れなく。Img_3328 


 
 
 
 
 
さてPHOTOSPOTの建物番号には入っていませんが 
あべのアポロシネマに向かいましょう。


なぜなら、あべのアポロシネマ・サロンが期間限定で 
 ペット・ルームdog になっているからなのですnote

20160811_157こんな入口にheart02
 
 20160811_156こんなフォトスポットが!!!

20160811_165小道具も使って撮影できますcatface

ちなみにですが、ここにいるマックス&デュークは自撮りにカウントされませんので注意ですdanger

  
 
 
 
 
 
 
 
 
と、天王寺をいろいろとめぐってまいりましたが マックス もしくは
デュークは発見できましたでしょうか??


マックスは簡単だったかな?と思うのです。発見率も高いのです。

ですが今、発見率の低い デューク!

幻のレアキャラかとも言われていますが、ちゃんと居ます。

私もまだリアルに出会っていませんが、
MIOplaza館が怪しいと、わたくし睨んでおりますeyeflair
 
 
この自撮り写真(マックスORデュークと一緒)を、
あべのアポロシネマ キャラクターグッズコーナーでご提示ください。


プレゼントの応募用紙をお渡しいたします。

応募のプレゼントの中に、高級ペットフード1年分とあるのですが
とっても気になりますbearing

でも ペットを飼っていない方にも、応募していただけるプレゼントもありますので
ご安心ください。

応募用紙には必要事項を記入して、キャラコーナー付近の応募箱に投函してくださいね。
やっぱり8月31日(水)が応募締切日ですので、期限にはお気を付けください。
 


では。

夏休みの宿題と同じく、みなさんのご参加お待ちしております~scissors

夏終わりそうなのに、まだまだ暑いですねせきぐちがお送りしました。