I LOVE スヌーピー 先着入場者プレゼント!

こんにちは! アポロシネマです!
いよいよ12月4日(金)公開となった「I LOVE スヌーピーTHE PEANUTS MOVIE」!
なんと、3週連続で先着入場者プレゼントがございます。

じゃん!!!!

I_love_3
特製ポストカードです!

12/4(金)からは「ピンクスヌーピー」
12/12(土)からは「チャーリーとスヌーピー」
12/19(土)からは「サングラススヌーピー」

をそれぞれ先着でご入場時にお渡しします。

また、ルシアスビル2階 「子ども館」にはフォトスポットを設置中!
スヌーピーと一緒に写真を撮りませんかっ?

「子ども館」にあるギャラリーに展示してます!

Photo

スヌーピーの横に座って写真を撮れますよ!
ポストカードと同じデザインのポスターも展示中!

Photo_2

関連本ももちろんあります!

Photo_3


「スヌーピー」というキャラクターは知っていたものの
大人になって、アメリカの新聞に掲載されていた漫画だったと知り、
そのシュールさ、奥深さに衝撃を受け
実のところ主人公はチャーリーで、
漫画のタイトルがスヌーピーじゃなくて「Peanuts」だったことに
これまた驚き、
スヌーピーというよりはチャールズ・M・シュルツファンになってしまった
南がお届けしましたー。