環状線の各駅に、それぞれ違うミニオンがいるらしい…

回ってまいりました、環状線!19駅traindash

もう掲示が終了するという 
オンズ公開記念◎環状線の各駅に、それぞれ違うミニオンがいるらしい!!
皆さんの全部写真に撮りたいけど無理~cryingと いう心の思いを感じ取った為、回ってみたのですが・・・

約3時間かかりました! あはは!!


ただただ、純情な環状(感情)は空回り~notes で
内回りで回っているのに、ミニオンは外回りのホームで待ち構えていたり、または改札付近でお出迎え・お見送りしていたり。
誤って紀州路快速乗ってしまったり…とかなりの体力勝負runでした!!
すごく楽しかったです。
大阪駅では、優しい駅員さんにとーってもお世話になりました…。ありがとうございましたshine


執念という名の・・・努力の結晶とちょっぴりの自慢(!)で・・・・・
皆さんにご紹介します~(紹介はなぜか外回り)

1天王寺駅

2新今宮駅

3今宮駅

4芦原橋駅

5大正駅

6弁天町駅

7西九条駅

8野田駅

9福島駅

10大阪駅

11天満駅

12桜ノ宮駅

13京橋駅

14大阪城公園駅

15森ノ宮駅

16玉造駅

17鶴橋駅

18桃谷駅

19寺田町駅 




まるっと! 並べてみた。





お粗末様でした。









もう少し早めにトライできていれば、お子様たちの楽しい遠足になったのではないかとすこし後悔した たかはしがお送りいたしました。