あべのに、アイアンマン FROM 『アベンジャーズ』!

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」公開記念
『愛する者を守るために戦おう!&答えよう!』in あべの

(C)Marvel 2015

開催期間:2015年7月4日(土)~7月26日(日)
場所:あべのキューズモール1Fインフォメーション上部、あべのアポロシネマフロア

君もアベンジャーズだ!」フォトパネル&
超大迫力アイアン身大フィギュア展示

(あべのキューズモールのみ)

映画公開記念!現在、あべのキューズモールさんで設置していただいているのが、マーク42!

個人的には マーク1も感慨深いですが、マーク5とか(変身の仕方が斬新shine)さ、
マーク38(なんか可愛いcatface)とかも好きなんですけど。

Qsmall003マーク42も素敵よね!shine

\ 私 が ア イ ア ン マ ン で す か ら ! /Qsmall004という感じに、結構近寄っての撮影も可能なので
一緒に写真撮っておられる方も大勢おられました。
かっこいいですよね!happy01
私もいろんな角度から、写真を撮ってしまいました…(笑)



そして、あべのQ’sモールさんとクイズラリーも実施中♪


『愛すを守るためにえよ!』
クイズラリーキャンペーン


・あべのアポロシネマと、あべのキューズモールに1カ所ずつ設置してある「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の
クイズに答えて、あべのアポロシネマに設置してある応募箱に投函しよう!
正解した方の中から、抽選で合計15名様にプレミアムグッズをプレゼント!!
※ご応募は、お1人様1回に限ります。 
※あべのアポロシネマ、あべのキューズモールの合計2か所の答えが必要です。

アポロはこんな感じ。Apollo001 (応募箱はスペースの関係により移動する場合がございますが、必ずあべのアポロシネマに設置しています)

あべのキューズモールさんは、アイアンマンの隣に記入台が設置されています。


今回の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を観ていないと、難しい問題です!
クイズは、2か所・1問ずつ設置で応募箱はあべのアポロシネマにのみ設置しています。
そして、抽選のプレゼントも豪華!!
サンシェイドなんて、夏の必需品でしょ!欲しい!

必ず、2か所の答えが必要ですので 応募の際はお気を付けください!






この夏、ヒーローとの絵日記いかがですか?!fuji 
写真撮影はもちろん。クイズラリー、ふるってご参加ください。











コスベイビーのデザインが変わり、少しさびしい(でも買う) たかはしがお送りしました。