4月のサロンは、熱く燃えてます!!

先月まで愛の季節を華やかに盛り上げるべく模様替えしていた あべのアポロシネマ・サロン。
今月も 情    熱  !  模様替えしていますspa 

Img_5528 
  ン 映 集 !!



サロンのポスターは歴代のアクション映画のポスターが
今回も公開当時のものですので、かなりレアcatfaceshineです。
Img_5529




そして、4月17日(金)からは、『ワイルド・スピード SKY MISSION』公開
と、いうことで 紹介せずにはいられない! 早く観たい!!
 

まずは予告編を
 
前回『ワイルド・スピード EURO MISSION』で倒したはずの敵・ショウには
強面の兄(イアン・ショウ)がいた!!!ルーク・エヴァンスの兄が、ジェイソン・ステイサム! (いや~、堪りませんね~~smile
弟の仇を取るべく、動き出すイアン。
彼は今までドミニクが対峙したどんな敵よりも恐ろしい男だった…。


そしてまだ、『ワイルド・スピード』シリーズを見たことがない方に朗報!

シリーズ第7弾『ワイルド・スピード SKY MISSION』の公開を記念して、日本のファンに向けて
特別に編集されたダイジェス­ト映像を見つけましたので、ご覧ください★


いっや~、すごい迫力ですね。
映画館で観ると なおさらですよ!
今は亡き、ポール・ウォーカーの登場シーンがどれ位あるのかも楽しみです。



そしてファンの方は、前回の6作目でも気が付いたかと思うのですが、
なんと、あの、全く関係ないと思い込んでいた『ワイルド・スピード』3作目をここにつなげているのですね!すごい。
ジェイソン・ステイサムがかっこよすぎて気が付きませんでしたね~~(笑)




寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい今日この頃。熱い映画で体もぽかぽか!!
ぜひ、あべのアポロシネマでご鑑賞・ご堪能ください。

 

 

今年も大作ぞろいで嬉しすぎる たかはしがお送りいたしました。