若造に世界が救えるか!?  伝説のスパイ集結 シリーズ第2弾

今回は私が今月とても楽しみにしているという個人的理由で作品をご紹介!

11月30日(土)公開 RED リターンズhttp://www.disney-studio.jp/movies/red/
※11月30日(土)~12月13日(金)までの期間、
株主招待券・ポイント招待などの各種招待券はご利用いただけません。 あしからずご了承くださいませ。



RED とは...
R:Retired(引退した)
E:Extremely(超)
D:Dangerous(危険人物)

“引退した超危険人物”の略。   そして その集まりだけに、はちゃめちゃアクションに期待!!
前作、『RED』でも impactはちゃめちゃimpactアクションが爽快でしたね。


さて、今回は出演者もパワーーーアップbomb
予告をご覧くださいeye


個人的に気になってしまうのは、アンソニー・ホプキンス!!
羊たちの沈黙』のレクター博士hairsalonの印象がやはり強いですが
今回は予告を見る限り、キャラクターがまったく違う…smile
そこが面白く、楽しみなのですが…(笑)
そして相変わらずの、ジョン・マルコヴィッチ演じる マーヴィンの破天荒さ…
主人公を演じるブルース・ウィリス演じるフランクと 恋人サラとのheart02恋の行方heart02も雲行きがあやしいですね。
(2人の馴れ初めは、前作『RED』で復習を・・・)


予告を見ているだけで、テンションが上がるというのも アクション映画ならではflair

楽しみでなりません!!

公開まで待てません!!!

そんな、『RED リターンズ』の前売券は shine好評発売中shine
公開日前日の11月29日(金)まで
ルシアスビル4階のキャラグッズコーナーで販売中です。



そして、お待ちかねの.......前売り特典は・・・・・・((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキワクワク♪

 <<特製手ぬぐい>>


ハンカチじゃなく、手ぬぐい!!  これが、またかっこいい!!
この渋さがたまりません。

是非 公開前にお買い求めくださいませーー(ノ∇≦*)っ
プレゼントは数量限定につき、なくなり次第終了となっております。
お求めの際は、お気をつけてお買い求めくださいませ。



赤色を見ると元気が出る たかはしがお送りしました。