特撮ヒーローのサイン入りポスターがあたるチャンス!

(日下)皆さん、こんにちは・・・・・・

 

(高橋)非常に暑い日々が続いていますが、皆さんお身体は大丈夫ですか?

 

(日下)私はゾンビーのような状態です・・・・・・グッタリwobbly

 

(高橋)最近のゾンビは元気いっぱいなんですよ?? 『ワールド・うぉー…』

 

(日下)あ、それは別の映画ネタ。。。

 

 

(日下)今回は大ヒット公開中「劇仮面獣電」のキャンペーンのご紹介です。

 

(高橋)・・・・・・変な短縮はしないでください(怒)pout

正式には「劇場版仮面ライダーウィザード in マジックランド
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーガブリンチョ・オブ・ミュージック近鉄電車で阿倍野へ行こう!スタンプラリー!!です。

>>スタンプ用紙はこちら! 

 

(日下)そう、それです!内容はキチンと説明しますよ。

近鉄電車の主な10駅に設置してあるスタンプ台で、スタンプシートにスタンプを押して(二箇所でOK)

ゴールのあべのアポロシネマのキャラクターコーナーにお越しいただくと、

何と先着1000名様に「劇場版仮面ライダーウィザード in マジックランド
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーガブリンチョ・オブ・ミュージック」のオリジナルポスターをプ・プ・プ、プレゼントしちゃいます♪

 

(高橋)これ、結構大きいですね!coldsweats02shine

 

(日下)そう。B2サイズなので、劇場で掲出しているものと同じサイズです。

しかも、ゴールしたときに一緒にお渡しする応募ハガキに、映画の半券

(「劇場版仮面ライダーウィザード in マジックランド
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャーガブリンチョ・オブ・ミュージック」に限ります)を

貼り付けてご応募いただくと、抽選でキャストさんのサイン入りポスターなどが当たっちゃいます♪♪

 

(高橋)これは先日の舞台挨拶のときに皆さんに記入していただいたものです。

超・超・超レアshineです!!

 

(日下&高橋)ほっすぃぃぃ~~~~☆ 期間は今月18日(日)まで

参加賞のオリジナルポスターは残り少なくなってきています。急げー!!dash

 

 

 

仮面ライダーアギトと仮面ライダー龍騎のDVDを全巻持っている日下がお届けしました。

何とびっくり、仮面ライダー龍騎と555(ファイズ)のDVDを全巻持っている(キバも欲しい!)な高橋がお届けしました。

・・・まさか被るとは…。