あべのキューズモールにサリーとマイク登場

あべのキューズモールに、なんと
モンスターズ・ユニバーシティの
マイクとサリーが遊びに来ていますupup

Photo

そばまで近づくと
マイクとサリーの迫力がかなり凄いですsign01

サリーは体がデカイくて
青毛皮がフサフサしてるsign01

マイクは意外と体もデカイけど
目がかなりデカイeye

マイクは常にサリーを
見ていて、2人仲良しshineflairshine

この2人は最高の友達だろーなーhappy01

あ、、ちなみに言い忘れていましたが、
このサリーとマイクは人形ですbleah
近づいて写真撮影をしても大丈夫ですgood

そのマイクとサリーと
一緒に写真が撮れるなんて、
まるで親友になった気持ちになれますheart04

展示は6月25日(火)までになります。

あべのアポロシネマにて

モンスターズ・ユニバーシティ」は7月6日(土)公開ですthink

マイクの目の大きさに憧れている今出がお届けいたしました。