地上からもお越しいただけます!

高橋:皆さんこんにちは!!



日下:今日は二人でお届けしようと思います。

高橋:思います!!




日下:ながーーーい間、工事中であった阿倍野歩道橋がつ・い・に全面開通いたしました!

高橋:ばんざーーーーーい!!




日下:あべの・天王寺、どんどん進化していますね!

高橋:地下には ekimo天王寺ができましたしね。




日下:でも今回は、なんといっても待ちに待った阿倍野歩道橋をご紹介いたします!!

高橋:注目は なんと言っても あの フォルムではないでしょうか。


P4230001
日下:阿倍野の“a”をシンボルにしたつくりになっています(上空からお見せできないのが残念です!)



P4190005
高橋:そして、雨ニモ負ケナイ 屋根つき!




日下:JR天王寺駅側から 階段をのぼると こんな看板が...。  スバラシイ!
P4250020


高橋:アポロビル・ルシアスビル、アポロシネマへ降りるときは こんな看板が...。  ファンタスティック!!
P4250002

高橋:階段を下りるときの目安にしてください!



高橋:そして、超ド級に簡単に説明すると こんなかんじです↓
A (即席3分・画:高橋)




日下:というわけで、各線・各駅からますますアクセス便利になったアポロシネマ。

高橋:いつもと違ったルートでお越しいただくのも楽しいですよー!



日下・高橋:ぜひ、アポロシネマへ☆