どきどきハラハラしたいあなたに

crownアカデミー賞 衣装デザイン賞crownですが、
3月29日(金)公開 『アンナ・カレーニナ(撮影賞・作曲賞・美術賞ノミネート)が取りましたね!
予告を見ただけでも、キラキラshineしていてきれいですもんね!

簡単にざっくりと あらすじ説明しますと、
政府高官カレーニンの妻 アンナ・カレーニナが 騎兵将校のヴロンスキーという若者と
一目惚れで恋に落ちてしまい、禁断の恋と知りながらも どきどきハラハラきゅんきゅん…heart02

と、いう映画なのですが 観ていただいた方が早いので 予告をどうぞ!笑

 アンナ・カレーニナ 公式サイト

監督が『つぐない』を撮られた ジョー・ライトさんで、そのときも主演がキーラ・ナイトレイさんでしたよね。
あの話もハラハラしたな~。

そして、ヴロンスキー役のアーロン・テイラー=ジョンソンさんといえば、『キック・アス』の
主人公の少年(デイヴ)を演じて有名になりましたね。
尊敬する俳優は、今回アカデミーの主演男優賞で賞を受賞した ダニエル・デイ=ルイスさん。
現在22歳とまだまだヤングな彼なのですが、映画監督のサム・テイラー・ウッドさんという
23歳年上upの奥様がいるのです!!eyeshine
歳の差婚って、アンナ・カレーニナに負けじと どきどきハラハラなイメージがあるのですが…!
それって今どき古いですかね(笑)


そして、どきどきハラハラきゅんきゅん具合を加速させてくれるアイテムが前売特典となっております。
それは、
一筆箋!
メールが主流になっている現代ですが、可愛いメモ用紙や便箋を見ると買わずにはいられない私も
きゅんきゅんするアイテムのひとつです!
こちらも、数量限定ですので 終了の際はご了承ください。

縦書きだと堅苦しくなってしまうかもですが、横書きなので英文もかけますね! Yes, we can!pencil
ぜひ ルシアスビル4階 キャラグッズコーナーでお買い求めくださいませ。

文房具だいすき たかはしがお送りいたしました。