野村萬斎さん・上地雄輔さん・榮倉奈々さん、大阪に現る!! ~のぼうの城~

こんにちは! アポロシネマ8です。
去る10月17日に大阪で「のぼうの城」の記者会見があったので行ってきました!

場所は堂島にある「堂島ホテル」。
マスコミの方に混じって、劇場関係者もお招きいただきました。

04

野村萬斎さん・上地雄輔さん・榮倉奈々さんの3ショット!!
公開が1年延期されたとあって、ようやく公開となるこの作品への
お三方の気合たるやものすごいものでしたよ!

作品の最後のほうに野村萬斎さん演じる「成田長親」と
上地雄輔さん演じる「石田光成」が相見えるシーンには、
おふたりともかなり思い入れがあるようです。
また、榮倉奈々さん演じる甲斐姫の “戦国時代ならではの女心” に要注目! とのことでした。
 

 

次は場所を移しまして、
なんと道頓堀にてイベントです!
お三方が登場するとあって、ご覧のとおり、人・人・人!!
 

Photo

 

雨が心配されましたが、イベントにあわせるかのように
雨があがりました。

 

船にのって登場です!
もう、われんばかりの黄色い声援が飛び交っています!

 05

 

こんな感じで岸に横付け。

07

上地さんは「阪神が今年優勝したら今日はここに飛び込んでましたよ!」と豪語!!
そういえば、熱狂的な阪神タイガースファンなんですね!

 

野村さんの「ここにいるみんなは絶対見に来てくれるよねー!」との声に
「絶対いく----!!!!」との大声援!
みなさんも、ぜひアポロシネマ8に「のぼうの城」を見に来てくださいね!
11月2日(金)より公開ですよー!

11

 

「のぼうの城」公式サイトはこちらをクリック。

ひこにゃん大好き南がお届けしましたー。

  (C)2011「のぼうの城」フィルムパートナーズ