大人のためのラジオ番組

こんにちは! アポロシネマ8です。

みなさん普段、ラジオslateを聴かれますかmusic
最近はインターネットラジオ「radiko」でラジオを視聴するリスナーも増えているようです。
「昔はよく聴いたけど、最近はなぁ・・・・gawk
という映画好きheart01のあなたのために、
映画ファンのための新番組を今回はご紹介します。

その番組は 「Rhapsody in Cinema」
11月2日からラジオ日経にてスタートです。
紹介映画の宣伝マンpunchをゲストに招き、話題を掘り下げるflairコーナーや
独自の視点から大人のためのカミングスーン情報を取り上げていくとのこと!

“大人のための良質な新作映画movieを紹介する番組”を目指すそうで
大変楽しみですね!

◇番組名:「Rhapsody in Cinema」【11月2日スタート予定】
◇放送・配信日時:毎週金曜日20時00分~20時30分(30分番組)
◇メディア:
・ラジオNIKKEI第1(全国)
・radiko(パソコン・スマホで聴く/全国)

僕もまずは聴いてみようと思います!
みなさまもぜひ!

今回はラジオ大好き、南がお届けしましたー。