運動の秋にオススメ!

さあ、秋と言えば 運動の秋!
お子さんだけでなく…お父さん、お母さんも体動かしていますか?
と、いいつつ全く運動をしない私がオススメする 
 動 の  に  ッ タ リ な   は 『エクスペンダブルズ2』!

簡単に説明をいたしますと、
おじさんたちが 銃に ナイフに 拳にと…筋肉を使いまくって暴れまくる作品です=3 o(`ω´*)o
運動をしない分、これを観て運動した気になっちゃえ!という寸法です…coldsweats01
今回は何と、ブルース・ウィリスさん、アーノルド・シュワルツェネッガーさんが参戦。
敵は、ジャン=クロード・ヴァン・ダムさん! と、とても豪華なshineこの作品。
すでに3の公開も予定されているようで、今度は ニコラス・ケイジさんの名前が挙がっているのだとか…。
しかも!
10月27日(土)の21:00~フジテレビ「土曜プレミアム」にて
エクスペンダブルズ』が上映だそう。
これは観るしかないでしょう(○゜▽゜)o))

そういえば、アーノルド・シュワルツェネッガーさんは、10年ぶりに主演復帰するとニュースになっていましたね。
劇中でも“I'm back!”(※ターミネーターではありません)と大暴れ★

そして、ブルース・ウィリスさんといえば『ダイ・ハード5』の公開も待ち遠しいのですが...その前に

>>> 2012年1月12日(土)公開 『LOOPER/ルーパー

こちらは、アポロでも上映が決まっております!!
数量限定 危なくなったら投げつけろ! LOOPER特製オリジナル金塊メモ付き》 の前売券が好評発売中です!!!
昨日、一足お先に試写を観せていただいたのですが、“危なくなったら投げつけろ!”の意味は
映画を観なくてはわからないですね~。 ぜひ買っていただきたい!
公開が迫ってきたら、また紹介させていただくとは思いますが
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットさんが、ブルース・ウィリスさんの若かりし頃を演じることでも話題のこの作品。
注目です(^ω^人)

実はジェイソン・ステイサムさんが好きなんですけどね、と思いつつ たかはしがお送りいたしました。