ロックオブエイジズ!

初めまして。
アポロシネマ8の映写を担当しております、
フジモトと申します。
これからこのブログにもちょくちょく登場致しますので
お手すきでしたら読んでみてくださいね。
よろしくおねがいします。

明日から公開の映画、ロックオブエイジズですが、
それに先駆けまして、明日公開のスクリーンの前には
すでにロックオブエイジズのスタンディが設置されております。

Img_5806

 これです、なんかすごいでしょ。

いや、これ結構前から実は設置されてるんですが
なんとステージに立ってロックギタリストの雰囲気が味わえる優れものでして、
見に来られたロックファンがたちどころにロックミュージシャンになれるという
素晴らしいコンセプトのスタンディなのです。
スタンディの左側、いや、ステージの下手と言いましょうか。
ステージの下手に設置されたギターを持ってスイッチを押せば
重々しくもキャッチーなリフがステージから鳴り響き
その音に合わせてギターを弾く振りをしますと、
もうどっからどう見られても立派なロックギタリストな訳です。
アンガスヤングかスラッシュか。と。
しかし、これが思った以上に恥ずかしい訳です。
僕も長年ロックで育ってきた身としまして、
こりゃ一回ぐらいはやっとかなアカンで、と。
しかしですね、これ、なかなか仕事帰りに一人でやるには恥ずかしい。
仕事場ですし、まぁ色々ありますよね。
僕が恥ずかしがりなだけなのかもしれませんが。
これがなかなか実行に移せない訳なのですね。
そこで僕は朝早くに仕事場に来て仕事前に1回やってみよう、と考えました。
そして誰もまだ来ていない映画館に到着した僕はギターを手に取ると
ギャーン!と弾き始めたのでした!
その瞬間!

「おはよーございまーす」と横を通っていく掃除のおばちゃん。。。

Img_8940_2

               30歳にもなって何してるの、の図

僕はギターをそっと置いてその場を立ち去ったのでした。
(家に帰ってから恥ずかしさでのたうちまわりました。)

明日公開、ロックオブエイジズ。
カリスマ役のトムクルーズはアクセルローズに演技指導してもらったらしいです。
とっても楽しくクールなのロックミュージカルです!
ご鑑賞されましたらついでに是非スタンディで一曲演奏してみてください。

↓こちらをクリック↓

ロックオブエイジズ「ロックスターになろうフォト投稿キャンペーン」 

写真もとって是非キャンペーンに応募してみて下さい!

では、今回はフジモトが担当致しました。


YouTube: 映画『ロック・オブ・エイジズ』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)