6/1サービスデイ公開!『デッドプール』先着ご鑑賞者プレゼントのお知らせ

6月1日(水) サービス&レディース デイ に 公 開 !

Deadpool © 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

  『デッドプール』 (R15+)  
※R15+指定作品につき、15歳未満の方はご鑑賞いただけません!


公開初日(6/1)より先着ご鑑賞者様に、
ミニフィギュア"手乗りデップー"をプレゼントhappy01notes
(※無くなり次第 配付終了) ⇒ 配付終了しています


一足お先に、写真撮影をおこなってみたのですが

Deadpool01(梅田でデップートラックに遭遇できた時の写真を表示したスマホの上に座らせてみた / 自己満足


なんとも…シュールな写真に。



因みに、横から見るとこんな感じ。

Deadpool02自立して座ってますね!


と、この2枚をアップしたところで気づいたことが。
背景白いので大きさ比較ができない!!coldsweats01



背景白いのやめてやる!!





Deadpool03やめてみたら、『スーサイド・スクワッド』のチラシが現れた!(リアルガチ・偶然)

でもこれはDCコミックスなんですけどね。配給さんも違うんですけどね…(黙っておこう)
ちなみに、『スーサイド・スクワッド』 6月1日(水)に前売券が発売開始です。
一般1400円(全国共通券)  特典:なし


話がそれましたが、『デッドプール』!

Deadpool0303 © 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

かなり shine 素 晴 ら し い 作 品 shine  です。メルマガも近日配信予定です。
デッドプール自体、かなりのギャグをとばすのですが 
その中には映画ネタmovieが多く、どれくらい見つけられるかもポイントですeyeflair


今年はアメコミMOVIEが盛りだくさん!
是非 お早めに『デッドプール』ご鑑賞くださいませ!
(来場者プレゼントは数に限りがありますので、終了の際はご了承くださいませ)







デップートラック(俺ちゃんアドトラック)を見た方が、スパイダーマンそっくりな奴のやんと言っていてやっぱりそうなんだと思った せきぐちがお送りしました。