仮面ライダービルド握手会@あべのアポロシネマ 12/17

現在大ヒット公開中の『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』公開記念の
握手会が開催され、仮面ライダービルドがあべのアポロシネマに来てくれましたhappy02


Build02 ドンドン、パフパフ~!

(テンションあがっているので、古い効果音はご了承ください)



仮面ライダービルドといえば、
『ラビット! タンク! ベストマッチ!(音声は脳内再生でお願いします)』の、ラビットタンクフォーム!!!
Build03 全身のお写真もお届けしますね!catfaceshine

B01_2満員御礼の場内は、活気で暑かったですねsun

B02 ビルドの赤色と座席の色が、ベスト~マッ~~チsmilenotes



 

 





スタッフも変身煙銃トランスチームガン持参(敵だけどね!)で、劇場ブログでの宣伝用に写真を撮ってもらいました!

Build01 『勝利の法則は決まった!』てな感じで、めっちゃかっこいい~~~!
 
 
 
スクリーンでも大活躍の仮面ライダービルド!
フォーゼをはじめとした歴代ライダーたちも集結flairshine

この熱い戦いをぜひあべのアポロシネマでご鑑賞ください!!!!