11/12『キセキの葉書』舞台挨拶が行われました。

11月12日(日)に 現在公開中の『キセキの葉書』の舞台挨拶が行われました。

Kiseki010 左から、原作者の脇谷みどりさん、主演の鈴木紗理奈さん、ジャッキー・ウー監督


お問い合わせも多くいただいていたこともあり、満席の劇場内。Kiseki100 

しかもサプライズで、脇谷みどりさんの娘さん(かのこさん)にもご来場いただきました!!
Kiseki015紗理奈さんが大好きらしく、舞台挨拶を楽しんでいる様です!



脇谷さんは映画の中の紗理奈さんと同じ、強い関西のおかん!をイメージさせるとっても明るく面白い方で
場内は和やかな雰囲気がずっと続いていました。

Kiseki110 (この写真でも、皆さん笑ってますね)

Kiseki000そして最後はみなさん手を振って退場されました~!!happy02
(拍手ではなく、手を振るとは 結構珍しい光景な気がします!)






そんな、『キセキの葉書』は11月24日(金)まで上映予定です。
見た後に心が温まる、ハンカチ必須の映画です。お早目にご鑑賞ください!