怪盗グルーの公開前からやっているイベント、その2!!

さあ!先週金曜日からやっと公開されました。

グルーミニオン走』
あべの・天王寺、アポロシネマにも多くのグルーファン(ミニオンファン)bananaがこられているようです。


そんな あべのに来たのなら、ぜひ参加していただきたい企画が こ ち ら !

Abenominion 
もうご存知ですよね!


あべの・天王寺でミニオン脱走しちゃっています!

現在のルシアスビル2階の状態が・・・こちら・・・・・。Abenomini06_2 わー! ミニオンが捕まっている~!!wobblywobbly
そんな 素敵なフォトスポットが出現しているんですねbananacatfacethunder


牢屋の隣には…レクレーション広場が…!(よく映画で見るやつや・・・!!)Abenomini05_2

ミニオンは悪なので、天井から逃げ出そうと頑張っているヤツも
何匹かいますsmileAbenomini04_2

こども館ギャラリーの入口にも数匹隠れているようですので、是非見に来てくださいshineflair



ちなみに、ミニオンが掘っている脱出穴ですがAbenomini01_2穴の中央に立ち写真を撮れば、あら不思議・・・まるで自分が穴を掘ったかのような
写真が取れるのです!!

更にいえば、牢屋の左手に格子があるので
牢屋に入り、ミニオンに仲間入りした自分も写せるのです!




そして、天王寺ミオ本館8階では“秘密の基地”が出現中happy02

Abenominimio01  
ここにも 脱出穴スポットがありますので
是非ミニオン気分で写真をとってみてください。

Abenominimio02




このフォトスポットは、2017年8月17日(木)までの予定です。
天王寺で映画をみたら、フォトスポットをめぐろう!(キャンペーンもやっているよ)

お早目に!!