もの知り!動物スタンプラリーは、いよいよ 8月28日(日)まで。

8月28日(日)まで あと少し!
もうひと踏ん張りという事で、スタンプラリー巡りをしてきましたrunrecycle
 
5カ所のラリーポイントで『動物クイズ』に答えて
スタンプを集め、賞品をゲット!!happy02

まわってみて、この順番が一番良いでのではないかと思う順に紹介します。
(ですが、順番はご自身にお任せです!あくまで個人的見解の順番です。)


【ポイント設置場所】

one地下鉄堺筋線『恵美須町駅』南改札前Img_3440

改札の真ん前です! とってもわかりやすいです!! 
 
 
 
two通天閣 地下わくわくランドImg_3425チキンラーメンの近くですね。

ちなみに、この地下わくわくランドの入り口は、Img_3428こんな感じで、dollar無料free で入っていただけます。

しかも、9月19日(月・祝)までは チョッパービリケンさんが置いてあるみたいです!

Img_3420 めちゃくちゃ可愛いcatface ので、 ズームの写真は ぜひ 皆様ご自身で撮っていただきたく アップしません!笑

しかも、このチョッパービリケンさん 「見るだけでキズナが深まる」というので、
友だちを連れて行くのがおすすめかもですflairshine



three天王寺動物園 新世界ゲート改札前Img_3451入り口内に設置していました。 


ちなみに、入り口はImg_3452こっちのほうなので、お間違えなく! 
 
そして、閉園1時間前になると門が閉まるので
休園日と開園時間を事前に要チェックですbomb
 
 
  
four地下鉄御堂筋線『動物園前駅』東改札前Img_3433東改札です!要注意wink
ほかの改札と改札外では つながっていないのです。


 
 
fiveあべのアポロシネマ(ゴールポイント)Img_3419ここで押したら、キャラクターグッズコーナーへsign03smile
ラリー用紙をお持ちください。
 
先着5000名様に、キラキラのポストカードをプレゼントpresentImg_3472わかるかな?と思いつつ撮影してみたのですが、伝わるといいな、キラキラ感catface
今のところ、まだ在庫有りです。 
 
 
 
 
 
さあ、忙しいあなたも!

3か所以上のスタンプが押せていたらOK!

夏の終わりの思い出に、是非ご参加ください。fishsunyacht
 











夏のラリーは日焼け止め必須だな~と実感したせきぐちがお送りいたしました。