『ファインディング・ドリー』の思い出に。

今日から夏休みですね!!fujiwave

今年の夏は ルシアスビル15階・スカイギャラリーにて
『フインング・ドリの特別展示を
行っていますfishshine

22000_16071602_01_20160620170625172 ©2016 DISNEY / PIXAR.


映画『ファインディング・ドリー』の作品紹介のページは ⇒ こちらからpisces



01

04 (クリックすると拡大表示できます)

15階・スカイギャラリーに設置の応募用紙に、あいことば(合言葉)を記入して
同じくスカイギャラリーに設置している応募箱に投函すると
『ファインディング・ドリー』の
オリジナルグッズ(非売品)が抽選で名様に当たります!!!happy02


応募締め切りは、2016年8月31日(水)まで




あいことば(合言葉)は、ドリーたち仲間が持っているので探してみてねeyeflair

02

15階といえば、飲食店フロア(スカイレストランフロア)なので 10:30からエレベーターが
止まるようになっており、もちろん夜も遅めの時間まで解放されています。






そ・こ・で・!・!






夜にも、写真を撮りに行ってみましたnight



      \ダッダーーーーーーン!/

01_2

いつもとはちょっと違う景色lovelybar


通天閣もピッカピカやで~~~shine
05

本当はもっとズームで撮れるんですけど、ちょっと控えめにしてみました。
ラッコたちがいい感じ!! ここでも(雰囲気プラスという効果で)助けれくれるのか~happy01


みてみて!(クリックすると拡大表示できます)
04_2

朝とは展示物の雰囲気も違うように感じられますよね。

 



更に、16階からのらせん階段にのぼり 写真を撮ると また綺麗nightshine
02_2

16階に上ったついでに、16階から撮った 仲間たち。
03

おお~happy02 車のライトや街頭の灯りもいい感じhappy01




と、写真をみていただければお分かりの通り
『ファインディング・ドリー』観る前、観た後にはピッタリのフォトスポットなのですcameraflair

03_2この大きいスタンディーの前で撮るのもOK!!!!!!!!!!!!


この機会にぜひ、ルシアスビル15階・スカイギャラリーに足をお運びくださいsnail
おいしい飲食店もあるので、フロアマップのリンク先紹介しますね。

soon ルシアスビル15階・フロアマップはこちらをクリック。

soon ルシアスビル16階・フロアマップはこちらをクリック。











テレビでも夏特集をみる機会が増えましたね。頑張って夏曲探してきて聴こうかと思ったせきぐちがお送りしました。