6/11●SING LIKE TALKING さんが舞台挨拶にご来館されました♪

佐藤竹善さん、藤田千章さん、西村智彦さんが舞台挨拶に来られました!
上映回は満席、完売でした。

Slt01SING LIKE TALKING は、デビュー30周年に向けて、ファンと一緒に盛り上がっていくためのスペシャル企画がスタートしていて、
ライブを毎年カウントアップしていっているんです。そして今年は28周年!

Slt06竹善「長いですね~。何しろ先輩方が元気なので、実感がわかないです。」
西村「去年のライブは、映画を観ての通りなんですけど
今年は日比谷野外音楽堂でやるんですけど…どうなるんでしょうね。」
西村「去年・今年・再来年と・・・。」
来年を飛ばして、皆に突っ込まれる西村さん!Slt07 




【こうして全国の劇場スクリーンに登場しましたが、いかがですか?】との質問には、

Slt02竹善「昔のフィルムコンサートのような企画で、大音響であり、メンバーのインタビューも入っていて、
独自の映画ならではの魅力がプラスされたツアーみたいなことができて非常に嬉しいです。」


【コンサートで、席が遠い方だと歌っている顔が見えなかったりしますが
映画だとドアップで映るので、竹善さんのシャウトもばっちり。セクシーでしたよね】
とのコメントに、


竹善「テレビにあまり出たくない理由もこれだったりしますよね…」
と少し恥ずかしそうな竹善さん!


“Spirit Of Love”では、ストリングスの女子の皆さんがノリノリで踊っていて、
千章「僕の横にいたストリングスの皆さんも、とってもいい表情なんですよ」
と千章さんが、めっちゃ動きを真似する・・・!(話聞き入っていたら写真撮れませんでした…すみません!) 



 つづいて、 6月8日に発売された新曲「風が吹く日」について。
次回のLIVEのテーマ“ホーン”を意識され、今回観た映画とは雰囲気の違う曲
  ビデオでも聞けますよ!


しかも初回盤・通常盤には曲数違いで、昨年 昭和女子大学人見記念講堂で
行われたプレミアムライブ「SING LIKE TALKING Premium Live 27/30 ~シング・ライク・ストリングス~」公演より
ライブ音源を収録していて、シングルと言いつつボーナストラックがシングルの数を超え、アルバムチャートにランクインしているそう。

Slt03竹善「シングルなのに、ボーナストラックが多くてアルバムチャートにランクインしているの。(ランキングの)周りジャニーズとかばっかりだよ?」
【ジャニーズとあまり変わらないじゃないですか?】ってコメント求められましたよね?
竹善「え?」「ジャニーさんみたいな人はいるんですけどね・・・(と西村さんを指す・笑)」

Slt08西村「なんか、この立ち位置気持ち悪いんだよ~。」 と、千章さんとここで立ち位置交換(笑)



8月には、カウントアップ企画第2弾!
ホーン・セクションをフィーチャーした初の野外での単独ライブを東京・大阪で開催されます。 
SING LIKE TALKING Premium Live 28/30 Under The Sky ~シング・ライク・ホーンズ~。
2016年8月6日(土)東京、2016年8月13日(土)大阪

竹善「野外で夏。熱いですよ・・・。恐らく最初で最後の野外単独ライブになるかと思います…。」
竹善・千章「水分!虫よけスプレーが大事!ブヨに噛まれないようにね!!」

Slt05

【SING LIKE TALKING は、2019年にデビュー30周年を迎えますね!
今年は28年目ですが、今後のSING LIKE TALKINGはいかがでしょうか?】
との質問には、


Slt09竹善「誰も死んでいないこと!元気で健康でいれば。」
千章「(健康と言えば)4月ぐらいから休肝日を設けるようになりましたね。」
と、言いつつ、昨日3時まで飲んでいた千章さん(笑)
西村「6月1日からウォーキングを始めました。」(痩せたでしょ?と竹善さん)
 
マツコデラックスLOOKだと突っ込まれた千章さんは、『マツコの知らない世界』のプチ情報を披露しつつ・・・。

 
最後に
千章「次回のLIVEもぜひご参加お願いします。」
竹善「熱くなると思いますので、冷えぴたとか貼って参加してください。僕らがアンコールまで無事遂げられるのか…も見どころです。」
西村「映画は何回も観てくださいね(6月11日~17日までやっているので)」


最後は、お見送り会で終了でした。 ありがとうございました! 






SING LIKE TALKING佐藤竹善さん、藤田千章さん、西村智彦さんと劇場スタッフとの集合写真も記念に。

Slt04


映画の上映は無事終了いたしました。

SING LIKE TALKINGの皆様、ファンの皆様 ご来館ありがとうございましたhappy01