アカニンジャー、スターニンジャーのなんじゃもんじゃ忍者!

1月23日(土)『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』の
公開を記念して、
shineアカニンジャースターニンジャーshineが ダンスを踊りに  あべのアポロシネマに来てくれました!!

                   \忍びなれども、忍ばない!/
 \忍びなれども、パーリナイ!!/ Nini00 

集まったお子さまも元気!

そんなちびっこに いつもの てへへポーズbleahをするタカ兄(というか、アカニンジャー)Nini01会場もほぼ満席です。

お姉さんとニンニンジャーが最初にダンスの振り付けを教えてくれた、
エンディングの『なんじゃもんじゃ忍者run』!!
もうみんな知っているので、その場でワイワイとダンス!
 

Nini03間奏のニンニンポーズからの~

Nini06サビの忍者スクワット!!

Nini02そして最後の“わっしょい!”では 手を広げてジャンプ!!
とても楽しい時間を過ごしたのでした~。



最後は お二人にお別れweep

Ninninn 


遊びに来てくれた皆様! ありがとうございました~happy02
引き続き、『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』をよろしくお願いします!