ボン­ドの封印された秘密に迫る…最新作前売券情報◎

夏休みや秋の連休が終わり、ぼーっとしていませんか?
10月に入り、あべのアポロシネマでは flair超大型作品の前売券発売ラッシュbomb を迎えております。

さる10月5日(月)からは『007スペクター』の前売券が発売開始となりました。22000_15120401_01_20150826123105238SPECTRE (C) 2015 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc., Danjaq, LLC and Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved



なぜ…月曜日から?

よく前売券を買われるかたなら、お気づきになるかと思いますが
ほとんどの映画において、前売り券は土曜日発売が多いです。


ですが、『007 スペクター』は月曜日販売でした…。

なぜかというと!

なんと!

10月5日は
ボンドの日(GLOBAL JAMES BOND DAY) だからです!!

007シリーズ一作目『007 ドクター・ノオ』がイギリスで初公開されたのが1962年10月5日(金)。
その公開日を記念して制定されたのです。

そんな今作の前売券は shine日本限定プレミアムポスター!!shine
もちろん買ったので、少しだけお見せします。
007007券種は 一般1400円  のみ(全国共通券)
特典は 日本版プレミアポスター(数量限定、無くなり次第終了です



チケットと比べると ポスターはデカい!(おそらくB3サイズです…)


中身は・・・・・007
paperdangerもったいないから、まだ開けない!paper みなさんも、買ってからのお楽しみ!!happy02


とりあえず、公開日までは予告編を見てテンションをあげていきましょうー!
最新予告(パート3)です。
こんなに見せていいものなのでしょうか・・・!




そして個人的には 予告編1がすきなので、こっちを貼っておきますね。



公開は、12月4日(金) あと2か月!!
お楽しみにお待ちくださいませ~。







JBといえば、ジャック・ブラックもいるね!と思ったたかはしがお送りいたしました。