7月31日(金)公開『ミニオンズ』イベント付き女性限定試写会開催されました

いよいよ、7月31日(土)・明日から 公 開 開 始 『ミニオンズ』
それに先駆け先日◎女性限定◎イベント試写会があべのアポロシネマにて開催されました。

22000_15073102_01_20150707142454188 Universal Pictures and Illumination Entertainment


presentイベントpresent試写会 とは…、
ミニオンのスチュアートとお笑い芸人・NON STYLEさんの舞台挨拶!!
NON STYLEさんのミニオン好きは有名なのです。

Dscn4620当日はありがたいことに満席!

Dscn4659ミニオンについて熱く語っていただいた後は、NON STYLEさんの漫才
…ではなく、MINION STYLE(ミニオンスタイル)さんの漫才!

Dscn4651スチュアートもボケる!!
かなりアクロバットなボケに、会場は大爆笑の渦に包まれたのでした。




そして、舞台挨拶後 皆さんの映画鑑賞中にマスコミ限定の取材を
あべのアポロシネマ・サロンで行いました!

Dscn4651_2

実はこのサロン・・・この夏限定でミニオン仕様になっているのです!!!(あべの限定)
大阪にしかないよ!あべのにしかないよ!!あべのアポロシネマだけだよ!!!

Img_6723

レッドカーペットに ミニオン300体!! 予告は『ミニオンズ』だけeye

Dscn4672お友達300体に囲まれ、ノリノリのスチュアートshine


もちろん、試写会後のお客様殺到で写真撮影会になったのですが、

Img_9260このミニオンズルームは夏休みいっぱい開催予定なので、
今回ご参加いただけなかった方も是非予定をみて写真撮影していただけます!
ミニオンズルームは21時までオープンしておりますが、イベント使用などで閉館日や閉館の時間帯がありますので
事前にニュース&トピックスにてご確認ください。


更に、7月31日(金)は 初日・先着ご鑑賞者様限定で キングボブのシールを配布します!
数には限りがございますのでお早めに★ 【限定数に達したため、配布終了しております】
因みに、キングボブ…むっちゃ可愛いです。







今年の夏は暑いというより、熱い!! たかはしがお送りしました。