料理をするときに便利?! 『武士の献立』の前売り特典が...

突然ですが、前売券の特典ってあるなしでも気持ちが変わってきますが、
どんなものを特典にしているのかも、気になってしまうところですよね!happy01
私も前売券買って、特典がついている場合は大事に保管したり
そのまま使ったりと…満喫しているのですが。

たとえば印象に残っている最近の作品だと、

ウルヴァリン:X-MEN ZERO』だったら、 ドッグタグ

恋するベーカリー』だったら、ミトン

猿の惑星 創世記』だったら、 知恵の輪

だったり まさに の作品になんものもあったりして
クスっと笑えるのがまた素敵で 見逃せないですよね。


そして、このflair素敵特典flairの新たなお仲間を見つけてしまったのです!!


                !  ! だーん  ! !

名づけて、武士のフォン立て!!!



なんと 実は、スマートフォン立て!!!eye

実に素晴らしいshineと思うのが、
世の中は ガラケー⇒スマホ に移り変わってきているわけなのですが
まさに、流行をキャッチ!! つかみまくってます。fuji

その上のグセ!!!

愛があふれていて、素晴らしい!
ブラボー!!
シンジラレナーイイ!!!catface

最近スマホに機種変更したあなた・・・!
いかがですか!
前売券を買ったら映画も観れるし、家にはスマホも立てられるスマホスタンドが飾れる!!
何かが少し違うような宣伝文句になってしまいましたが、

武士の献立』は12月14日(土)から公開です。
前売券は、一般1300円(全国共通券)
公開日前日の12月13日(金)までの販売ですが、
特典はなくなり次第終了ですので、ご希望の方はお早めにお買い求めください!

そんな素敵な映画の素敵な予告編はこちら!
 










ポケベルって、たまごっちって今の子は知らないんだろうなー…と思うたかはしがお送りいたしました。