女のバトル?! 美しき2大女優の競演作!

去年は、『今日、恋をはじめます』できゅんきゅんラブ・ロマンスheart02を撮っていたハズの古澤監督が
今年は…心理ホラー!!(PG12指定にもなっています)

先日、芸人のハリセンボンが本作の宣伝隊長に就任して、
近藤さんが 北川景子さんに、箕輪さんが 深田恭子さんに“なりきり変身”して会見していましたね。
怖い映画だけど、芸人さんが宣伝してくださると和みますね(笑)


さてさて、気になる予告編は こちら
(12歳未満の方は、保護者と一緒にご覧いただいた方が良いかもです)


チラシのキャッチコピーは「女の素顔は恐ろしい。

いやはや 女って怖いよね~、とは良く言いますが。
お二人とも…shock

原作は、今邑彩さんの同タイトルの推理小説だそうですが、
予告編を見る限り 小説のあらすじとはちょっと設定が変わっていて、
どうなるのでしょうか…。気になります!!eyeshine

いやでも、怖い。coldsweats01







いやでも、見てみたい。coldsweats01coldsweats01

これが ザ・まさに 怖いもの見たさbombというやつでしょうか…。


とりあえず、映画を見に行くまでに virgoを磨きましょう!
いつもはボブやショートカットなのを ロングヘアーで登場したハリセンボンさん達の様に!!


と、ここでいきなり 前売券の紹介です!

一般券:1300円(あべのアポロシネマのみ) 
でして 特典は、

前売り特典:<<ネイルケアボード>>
※数に限りがございます。限定数終了の際はご了承くださいませ。
色は5色からお選びください♪

只今、ルシアスビル4階キャラクターグッズコーナーにて絶賛発売中です♪♪
販売は、公開の前日 11月8日(金)まで。

決して覗いてはいけない、女の素顔を見に 是非劇場へ!
公開は、11月9日(土)から。





深田さんといえば、ドラマ『to Heart』を思い出す私はまだまだ女を磨き足らないなと思う たかはしがお送りいたしました。 そのドラマ、1999年ですよ!笑