先着ご鑑賞者さまにプレゼント!! 『キャプテンハーロック』

9月7日(土)公開『キャプテンハーロック』より
先着ご鑑賞様への入場者プレゼントが決定いたしましたhappy01

キャプテンハーロック』といえば、
タイタニック』・『アバター』のジェームズ・キャメロン監督が絶賛していることでも話題ですが、
主役(キャプテン・ハーロック)の声を 小栗旬さん
ハーロックの暗殺を命じられたヤマの声を 三浦春馬さんが務めていることでも話題ですよね!

とりあえず ここで素敵ボイスnotesの予告編を観てみましょう。


グラフィックがとても綺麗ですね~shine
メイクして演じているのではないかと錯覚してしまいそうですconfident


そして、本題の先着入場者プレゼントpresentは・・・・

<全国30万枚限定 海賊認定カード>

しかも カードには それぞれナンバリングがされていて、抽選で
激レア!キャプテンハーロック リアルコスプレセットなど当たるそうです。
詳細は公式サイトにて後日発表だそうで、楽しみですね♪♪ (http://harlock-movie.com/

プレゼントは限定数に達し次第、配布終了ですので
ご希望の方はお早めにご鑑賞ください!!

※お一人様につき、一枚のお渡しになります。
※なくなり次第終了となります。


9月7日(土)~13日(金)の座席指定のチケットは、
9月4日(水)の朝10時より インターネットでも受付開始です。(劇場では、劇場オープンの時間から!)
皆様のご来場をお待ちしております♪♪




このお二人は、歴代『ごくせん』のドラマに出ていたな~と思う たかはしがお送りいたしました。