トム・クルーズから愛をこめて

絶賛上映中のトム・クルーズ主演 「アウトロー」。

続編の製作も決まっており、 ミッション:イン・ポッシブルとならぶ人気シリーズになりそうな予感・・・・。
そんなトム・クルーズと ロザンムト・パイク、クリストファー・マッカリー監督から!

実は!

アポロシネマ8に!

ポスターにサインをもらっていたのです!。
いまは、Q'sモールさんに設置している アポロシネマ8情報ボードに掲示しています。

Tom1_3
1Fのユニクロさん前です。

 

直筆を強調!
Qstom2_4

 

トムのサイン! 直筆なので、ポスターにじかにさわって書いたわけですね。
(反射して見づらいですね・・・すいません)
Tom_2

 

こちらは ロザムント・パイク!
私、筆記体がもともと読めないので これももちろん読めません。
Rz_2

 

クリストファー・マッカリー監督。 こちらはなんとなく読めるような気がします。
なんだかかわいいサイン。
Cr_2

 

今月いっぱいは必ず掲示してますよ!
トムが大好き南からお届けしましたー。