なぜだか!? 大ヒット御礼!世界一ダメなテディベアがいま熱い!!

大ヒット上映中の「テッド/TED」のご紹介です。

344125_02_01_02

こちらの「テッド/TED」。

ぼくたちの想像をはるかに超える大ヒットとなっています。

R15+という年齢指定もありますので、そういう映画なんだろうなぁ、と期待していて

裏切られることはありません。

テッドのかわいさや、アメリカンジョークが話題になってますよね。

 

~簡単なあらすじ~

クリスマスの夜、少年ジョンにテディベアのぬいぐるみが買い与えられます。

「いつか、お話できたらいいのになぁ・・・」

翌朝、少年の夢は現実のものとなります。

喋り、歩き回るテディベアは、やがて街の人気者に。

しかし、少年とテディベアは離れることは無く、固い絆で結ばれていました。

そして、時は流れ、27年後・・・少年ジョンも、テディも年をとり・・・

 

おっと、マジメなのはここまでです。

この先どんどん2人?は、オヤジ化していくのですが、ジョンのダメ人間っぷりと、

ぬいぐるみのテディベアの、想像できないような行動が次から次へと出てきます。

とても笑えます。観ているだけでおもしろいのです。

(かなりアメリカンジョークの濃いブラック映画です。

 はっきり好き嫌い、別れると思いますが・・・

 どんな設定でも受け入れる心で観に来てくださいchick!)

 

最後にひとつ・・・

実はレ・ミゼラブルや、東京家族とはまた別の

心に訴えかける感動作でもあります。

ただのコメディ映画ではありませんよ!

 

今回はくまモン大好き前田がお届けしました!

Dsc_0031

 

最後に15歳以上の方はTEDの予告編をご覧ください!


YouTube: 映画『テッド』 - R指定予告編 (日本語字幕)