燃えるヒーロー登場!!

皆さん、こんにちは。

今日は寒さを吹き飛ばす熱~いヒーロー映画をご紹介します!

皆さん、アメリカのヒーローと言いますと、誰を連想しますか?

スパイダーマン?
バットマン?
スーパーマン?

これらのヒーローほど有名ではないのですが、一度見たら忘れられないインパクトのヒーローがいます!

燃え盛る炎に包まれながらバイクで疾走、髑髏の姿をしたダーク・ヒーロー、それが“ゴースト・ライダー”なんですね!

そんなゴースト・ライダーの第2作目「ゴースト・ライダー2」が、いよいよ2013年の2月8日(金)から、アポロシネマ8で公開になります!

主役は、ゴースト・ライダーが好きでゴースト・ライダーは自分にしか演じられないとまで断言したニコラス・ケイジ!

あの「ハイランダー/悪魔の戦士」のクリストファー・ランバートの久しぶりの映画出演も映画ファンには嬉しく、必見の作品です♪

前作よりパワーアップしたアクションを是非、劇場の大スクリーンでお楽しみいただきたいと思います。

思わず吹き出してしまいそうなデザイン(どんなデザインかは秘密にしておきますね。)の前売鑑賞券(一般 1300円)       も絶賛発売中です!

こちら単体でも楽しめる作品ですが、ゴースト・ライダー誕生のエピソードを描いた前作を観ていると楽しさが倍増しますので、DVDなどでチェックしてから、劇場にお越しくださいませ♪

本日は、映画大好き生賀がお届けしました。

Image003_2