本格的に寒い季節ですが

皆さん、風邪など ひいておられないですか?
ノロウィルスのピークは過ぎたそうですが、今からは
インフルエンザの季節に突入だそうです。

そんな色々な病気にかかりやすい 寒いこの季節に
間違っても、タンクトップ一枚で 外に出てはいけませんよ!

タンクトップ一枚で外出なんて、だめなんですからね!


フリじゃないんですよ!!















 あ!Σ(`∀´ノ)ノ


なんとニヒルな顔...。
しかもタンクトップ1枚で寒々しい…。
ブルース・ウィリスさんshineではないですか!

“さあ、キミも運だめし
このタンクトップをマクレーン!キャンペーン
マクレーンのタンクトップをまくって、
その下に隠されたQRコードからスマホでアクセスすると、
ツイてるか、ツイてないかが占えて、しかもスマホの待受け画像がゲット出来る!
更に、FacebookTwitterでつぶやくと ジャパンプレミアご招待 か 豪華グッズをプレゼント! ということです!



おそるおそる、さっそく挑戦・・・!
なんと 私は flair超ツイてる!flairの結果で待ち受けをゲットしました!

そのほかのタンクトップマクレーンとの遊び方として、記念に腕を組んで一緒に写真も撮れます。
(一緒に撮りましょうか?と言われましたが、恥ずかしかったので断りましたが・・・!)
是非、マクレーンとの2ショット写真を撮って、友達に自慢してみてはいかがでしょうか?!
新年早々の携帯メールにマクレーンと同じポーズして送ったら いい話のネタになるのでは・・・?
2013年もツイてる年になるでしょうフォトを撮りに 是非、アポロシネマ8へお越しください!
ルシアスビル4階 キャラクターグッズコーナーレジ付近にて
年末年始関係なく、本日も絶好調にすまいるsmile すまいるsmileshine
※設置場所は 予告なく変更する場合がありますので、見当たらない場合はお近くのスタッフにお尋ねください。





以上、夏と冬とでは 夏が好きな たかはし がお送りしました。

※ 補足:まくる際は、もれなく 『まくってみろよ!』 と言わんばかりに見つめてくれます