角淳一さんと津川さんが映画の話

こんにちは! アポロシネマ8です!

先日、アポロシネマ8コーナーや 「のぼうの城」 試写会募集でお世話になっている
TSUTAYAあべの橋店さんのDVDレンタルコーナーにふら~っと立ち寄ったときのこと。
なんだかいつもと違う雰囲気の店内・・・・

あれ?

角さんじゃない?

そう、僕が見たのはあの「ちちんぷいぷい」の(引退されてますが)角淳一さんで、
カメラクルーを引き連れて、何やらDVDを物色されているのです。

何かの取材かな?
と思いつつ、店内を歩いていると・・・・

ああ!
津川雅彦さんまで! 何やらカメラに向って話しています!

「そこまで言って委員会」の企画かな? と思ってしまいましたが、
角さんが出てるから違うよね・・・
何の番組か気になったので、TSUTAYAの方にお聞きすると
26日の深夜に特番があるんですよ! とのこと。
その番組内で、
ふたりでレンタル店を訪れてあれこれ映画を探す、
という企画だそうです。

その番組は明日!

「角淳一のおとなの駄菓子屋2」
10月26日(金)の24時20分から
MBSにて放送されます!

ふたりのゆる~い映画談義? をぜひご覧ください!

最近アメリカのドラマが好きになってきている気がする南がお届けしましたー。