「踊る大走査線」予習復習はTSUTAYAさんで!

大・大・大ヒット上映中の「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」。

公開前にはスペシャルドラマも放送され、これで最後の「踊る」に感慨深い方も多いはず・・・・・

そんな「踊る大捜査線」をより楽しむために、レンタルで予習・復習はいかがですか?

TSUTAYAあべの橋店さんにて

「アポロシネマ8 劇場公開作品」コーナーを設置していただきました!

第一弾は、もちろん 「踊る大捜査線」!!

Photo

ガンガン借りまくって、踊るの世界を満喫してください!

TSUTAYAあべの橋店さんはこちら

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4933.html

dogdogdog

<おまけ>

今日、ディズニーさんからダンボール箱が2つ届きました。

Photo_2

とりあえずあけて見る。

なんかいます・・・・

Photo_3

おお!

大量のスパーキー!!!!!

箱にうじゃうじゃ!

Photo_4

彼は“禁断の実験”で甦った フラン犬(ケン)だそうです・・・・。

早速、オフィスに鎮座。

Photo_6

そんなフラン犬の活躍する(?)

ティム・バートン監督の「フランケンウィニー」は

12月15日から公開ですよー!


YouTube: 映画『フランケンウィニー』予告編

ディズニーさん、ありがとう!

劇場フロアにてみなさんにお披露目させていただきます!

南がお届けしましたー。