エクスペンダブルズ2公開迫る!

こんにちは!
今日からデビューさせていただく映画大好きの生賀です。
宜しくお願いします。

本日は、後一ヶ月に公開が迫った「エクスペンダブルズ2」を紹介しちゃいます。

スタローンやシュワちゃんと、キャストでアクション好きを魅了した前作ですが、
今回は、な・何とあのジャン=クロード・ヴァン・ダムが悪役として参戦しちゃいます!

ヴァン・ダムと言えば、ヨーロッパ空手選手権でミドル級チャンピオンになった経歴もあり、本当のアクションが出来る数少ない本格派アクション・スターでして、ヴァン・ダム好きの私は公開作品は全て劇場で観ているんですが、最近はDVD発売のみで劇場公開されないパターンになってしまっていたので、悪役とは言え、アポロシネマのスクリーンでヴァン・ダムの勇姿が観れるのをすごく嬉しく思っています♪

そんなヴァン・ダム好きの私のヴァン・ダム一押し作品は、1993年製作の「ハード・ターゲット」
人間狩りを楽しむ極悪非道な悪党にヴァン・ダムの怒りの鉄拳が炸裂する作品です!
監督は「レッドクリフ」のジョン・ウー。
ヴァン・ダムとジョン・ウーが組んだ作品と言えば、その迫力分かっていただけますよね♪

ヴァン・ダムの魅力を旧作でチェックして「エクスペンダブルズ2」を鑑賞されますと、面白さ倍増間違いなしです!

「エクスペンダブルズ2」は10月20日(土)より、当アポロシネマ8で公開です。
是非観に来て下さいね。

120918_012108_2